

乗るしかない!このビッグヴァーダーに!

ぷそにちは!!

ちなみにブログのタイトルはツイッターでみかけた面白一言だよ!

ちょっとつぼったから掲載してみたよ!!


新MAPおよび新エネミー追加されましたね!!

SSはその一部です。


↑クリックで拡大します。

でかすぎて見えてないけど新エネミーだよ!!

服装もちょっと変えてみました。

あと髪型も。

YUKITO ver2012夏

ハンター 40
レンジャー 32
フォース 21

レンジャーがもうちょっとで凍土突入っす。

今日はSS機能が使えたんでSSがあるよ!

やったねゆきちゃん!SSが増えるよ!←

それじゃあまた明日!アデュー!!

チームでぐるぐる

ぷそにちは!!

最近はサブクラスをあげております。

一応予想では、

PSpo2みたいな転職要素と予想しておりまして、

ハンターLv○以上&レンジャーLv○以上みたいな。

まああげといて損はないだろう的な感じでレベル(´∀`∩)↑age↑中です。

メイン ハンター40
サブ1 レンジャー 28
サブ2 フォース 21

こんな感じですね。

今日はレンジャーあげてまして

砂漠の希少鉱石エリア2やってました。

そしたらチームメンツが大量に入ってきて

12人全部うまってウマウマしてました(中身入り5人&NPC7人

今日は楽しかったわー

今週の水曜はアップデートですね!

楽しみにまちましょう!

それではアデュー!!

チート?

ぷそにちは!!

依然として直らないSS機能・・・。

早くなおしてくれーソニチー!

チームメンバーは以前と変わらず12人ですねー。

規約ってかルール的な部分を少し見直して

チームメンバーに通達しました。

■通達事項
・IN時の挨拶だけなるべくすること
 (AFK時やログアウト時は別によい)

・大規模チームにするつもりはないが(なったときは別)
 小規模だけのチームで終わるつもりはないこと

・現在の活動ブロックが28だが深すぎるため
 メンバーが増えないので、浅いところに移動する可能性もある
 ゴールデンタイムは土日の人数状況を見て決める。
 (他のユーザーに迷惑を掛けないため)

こんな感じで細々とチーム活動は続いております。

野良でも普通に遊んでるので気軽に遊びましょうー

それではあでゅー

メンバー増員と近況

ぷそにちは!!

毎日更新なんてなかった('A`)

タイトル通りですね
メンバーが増員しました。

PSO2で出来たフレンド二人とおそらくビジフォンで検索して来てくれた人一人!!

つかビジフォンのチームサーチ使いづらくないですか?

俺だけかな('A`)

そんな中探して来てくれた新人さんに感謝!!

楽しんでくれているといいんですが・・・(´・ω・`)


あとは近況ですね


↑クリックで拡大します。

防具フル強化
武器フル強化

でいったん落ち着いちゃった感じですね

これで凍土も回れてるんで

あとはレア狙いで適当に周回とか

知り合いのレベルあげ手伝う感じになってます。

声かけてくれれば全然ついていきますんで

いつでも声かけてください!!

それではアデュー!!

ブログ画面

ぷそにちは!

チームの詳しい方と打ち合わせして改修予定ですv

正式始まってから、

制限解除クエやって、

レベル(´∀`∩)↑age↑やってと忙しく・・・。

チムメンとクエストやら色々やってました。

ブリザード観測(きれいですねー

↑クリックで拡大します。

ボスの上に乗れるってことで、「今!今!」
とかいいながら乗ってました。

↑クリックで拡大します。

めちゃくちゃ楽しいッすね!!

明日は、10時から17時まで緊急メンテナンスらしいです!

週末に向けて予測される混雑を回避するためのメンテナンスでしょう。

がんばれ!!ではアデュー!!

プロフィール

YUKITO

Author:YUKITO
(C)SEGA
↑画像は使用キャラとは別となります。
DC版PSOからのヘビーユーザー。
Ship04:アンスールにて活動中
チーム「JAXA-宇宙航空開発研究機構」
メンバー募集中です!!

メイン職ハンター
目下レア探しとフレンド探しに奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
