

チームでぐるぐる

ぷそにちは!!

最近はサブクラスをあげております。

一応予想では、

PSpo2みたいな転職要素と予想しておりまして、

ハンターLv○以上&レンジャーLv○以上みたいな。

まああげといて損はないだろう的な感じでレベル(´∀`∩)↑age↑中です。

メイン ハンター40
サブ1 レンジャー 28
サブ2 フォース 21

こんな感じですね。

今日はレンジャーあげてまして

砂漠の希少鉱石エリア2やってました。

そしたらチームメンツが大量に入ってきて

12人全部うまってウマウマしてました(中身入り5人&NPC7人

今日は楽しかったわー

今週の水曜はアップデートですね!

楽しみにまちましょう!

それではアデュー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUKITO

Author:YUKITO
(C)SEGA
↑画像は使用キャラとは別となります。
DC版PSOからのヘビーユーザー。
Ship04:アンスールにて活動中
チーム「JAXA-宇宙航空開発研究機構」
メンバー募集中です!!

メイン職ハンター
目下レア探しとフレンド探しに奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
