

チート?

ぷそにちは!!

依然として直らないSS機能・・・。

早くなおしてくれーソニチー!

チームメンバーは以前と変わらず12人ですねー。

規約ってかルール的な部分を少し見直して

チームメンバーに通達しました。

■通達事項
・IN時の挨拶だけなるべくすること
 (AFK時やログアウト時は別によい)

・大規模チームにするつもりはないが(なったときは別)
 小規模だけのチームで終わるつもりはないこと

・現在の活動ブロックが28だが深すぎるため
 メンバーが増えないので、浅いところに移動する可能性もある
 ゴールデンタイムは土日の人数状況を見て決める。
 (他のユーザーに迷惑を掛けないため)

こんな感じで細々とチーム活動は続いております。

野良でも普通に遊んでるので気軽に遊びましょうー

それではあでゅー
タイトルのこと全然かいてなかった;;

シップ2およびシップ9にてチート行為があったみたいですね。

一部ブロックにおいてNPCを移動させるというものだそうです。

該当ブロックを避けることで一時しのぎは可能とのことでした。

すでにメンテで対応済みとのことなんですが、

もう出てきていないのでしょうか?

気になるところですね。

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

YUKITO

Author:YUKITO
(C)SEGA
↑画像は使用キャラとは別となります。
DC版PSOからのヘビーユーザー。
Ship04:アンスールにて活動中
チーム「JAXA-宇宙航空開発研究機構」
メンバー募集中です!!

メイン職ハンター
目下レア探しとフレンド探しに奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
